2011-04-27

私のうた

                東京事変-夜明けのうた




春合宿の曲探しながらyoutubeでずっと遊んでたらステキな動画に出会えた。
昭和の名曲も色っぽい林檎色になりますね。
レコーディング風景てのがいい。


伊澤さんがかっこいいです、はい。








それにしても椎名林檎の声すき、
アニソンのキレイめな裏声はやっぱり苦手ですねwww
まあタバコすってるから歌うのキツいという、、




春合宿までにきれいな声出るように頑張らねば!!
アニソンにアイドル×2というふざけたバンドしかやらないからな。


ボーカルとしていろんな曲歌えるようになりたいとは思うけど、
やっぱり好きなのは林檎ちゃんの声とか、
ジャニスとかパティスミスとかの
かっこいいちょっとハスキーないかにも「タバコ吸ってます」な声ねwww






声質よりさきに腹筋鍛えて音程が安定するように頑張ろう。
高音苦しいとこなかなかキープできないからな。


よし、ダイエットも兼ねて腹筋開始!!

0 件のコメント:

コメントを投稿