2011-05-01

make love



































セックスには不思議な力がある。


どんなに喧嘩してても抱き合ってしまえば彼を愛しく思う。


もう好きじゃないと思っていた元恋人も愛しさがよみがえる。


好きでもない相手でもそのときは彼を愛しく思う。


愛のないセックスもありだと思うけど、
実際一瞬でも愛が生まれてるのかも、自覚なくともね。
(※お酒入ったときは例外)


























翌朝その愛しいという気持ちが残ってるかさっと冷めるか。
 それが好きか、好きじゃないかということなのか?






そしてそんな風に一瞬でも生まれた愛しさが
それからの私を幸せにしたり傷つけたり、
それからの彼を幸せにしたり傷つけたりするんだと思う。










tumblrでここにのせてる写真とか見てたらそんな変なこと思った。






まあ、あくまでも持論。
今まで自分が一瞬でも愛しいと思った彼らが
そのとき私をどう思っていたかなんて知らない。
今私をどう思っているかなんて知らない。






要はセックスは一瞬でも幸せな気分になれる。
だけど一瞬では消えない、ずっと続く幸せを願う気持ちがないわけではない。
























さあ、これからの自分の行く末が気になりますね。




※注意
ちょ、彼らって何人いるんだよ?!って思われるでしょうが
全てが私の実体験に基づくわけではありませんので。
友達と話したりね、はいwww
 





0 件のコメント:

コメントを投稿