2011-05-01

Walking Holiday

地味にダイエットに励んでます、らりこです。
効果は無に等しいですが信じてます。




昨日はいっぱい歩きました。
なんとなんと中目黒から下北まで!!!
ブラブラお店は行ったりしながらいったんで
結局2時間半後くらいに到着しましたwww


歩くのっていいですよね、
まあ、ヘッドホンが必需品です。
ちなみに昨日はコーラル聴いてました。

自分の好きな街とかだと全く疲れないのです。
目黒川沿いとかかわいいお店がいっぱいあってルンルンします。


せっかくステキな店でビビッとくる洋服とかあっても
3万円、、、ずーん。とかの繰り返しで打ちのめされるけど、
本当は見てるだけで幸せです!!!店員さんとおしゃべりしたり!!!



とにかく中目黒と代官山は大好きなので
これからもっともっと散歩しにいこうと思う。
入ってみたいカフェもたくさんあるしね!




それに比べると下北はやっぱすごいな、安い服屋だらけwww
ただわりとどこも同じかんじでお店としてピンと来るとこあんまない。
どっかここは斬新だとか、私好みな古着屋があったら紹介してください!笑
ユリエのバイト先だけあってヘイトは断然かわいかったね。


そう、話はそれたけど用は散歩はいいですね、っていいたいのです。
時間に余裕があるときはなるべく乗り物乗らず歩こうと思う!
暑くなる前に楽しんどかなくちゃ、





最後にコーラルとノエルのすげえかっこいいコラボ動画見つけたので↓













0 件のコメント:

コメントを投稿